あなたの心とからだを癒す Tu Relier ~ゆるりえ~ | 日記 | 身体が喜ぶ声を聞く

あなたの心とからだを癒す

Top >  日記 > 身体が喜ぶ声を聞く

あなたの心とからだを癒す Tu Relier ~ゆるりえ~ の日記

身体が喜ぶ声を聞く

2017.08.18

からだも心も和らげるヒーリングマスターRieです。

先日、遠いところから、フーレセラピーを受けに来てくださいました。
せっかくきたから、、ということで120分たっぷりゆっくりフーレを堪能されました。

すごくお体が疲れていらっしゃって、いつもはしゃきっとしてる方が、
今日はほんとにお体に限界を感じていらっしゃる。。

チャネラーでもある私は、身体の声を聞くため、集中します。
すると、『ここやって!そこやって!』と、どんどんからだの情報が入ってくるのです。

120分が終わったころには、からだが喜んでいるのがわかり、


『あー!私はやっぱり、身体が喜ぶ声を聞くのが好きなんだ!』
と、改めて感じた施術となりました。

来られた時とは、くらべものにならないくらい、スッキリされた様子になられ、
『こんな感覚、今まで味わったことない!』と、
満足していただけました。

今日もまた、遠いところからフーレセラピーを受けに来られます。

どんな、からだの声を聞けるか、楽しみ~!!

身体が喜ぶ声を聞く

日記一覧へ戻る

【PR】  東近江市八日市の整体・カイロプラクティック・骨盤矯正の「整体処かるかる」  サポートKITA  鹿児島市と阿久根市の2ヶ所から選べるベビーマッサジ教室&資格取得スクールkiramekibaby  夢木家建築設計事務所  ゲームバー CLANTZ