あなたの心とからだを癒す Tu Relier ~ゆるりえ~ | 日記 | 元世界チャンピオン徳山さんをフーレさせていただきました!

あなたの心とからだを癒す

Top >  日記 > 元世界チャンピオン徳山さんをフーレさせていただきました!

あなたの心とからだを癒す Tu Relier ~ゆるりえ~ の日記

元世界チャンピオン徳山さんをフーレさせていただきました!

2017.11.14

昨日、ボクシング元世界チャンピオンの徳山さんがお越し下さり、
フーレセラピーを体験されました!
引退されて約10年になるとのこと。
今でもランニングされたり、ウエイトトレーニングされたり
体には常に気を使われているそうです。
フーレセラピーを受けられ
『これ、めっちゃ気持ちいい!!』と
ご感想をいただきました!
私も、世界で戦ってこられた腕をフーレさせていただけるなんて
すごく光栄です。
お体をほぐしていくと、やはりすごくしなやかな筋肉をお持ちで、
さすがだと感心しました。
本当に貴重な機会をいただき、ありがとうございました!

元世界チャンピオン徳山さんをフーレさせていただきました!

日記一覧へ戻る

【PR】  ノーバ美容室  炭の店  日光湯元レストハウス  メナードフェイシャルサロン 鴨川ほたる  吉祥寺まいにちクリニック内科皮膚科泌尿器科