あなたの心とからだを癒す Tu Relier ~ゆるりえ~ | 日記 | プロレスラー ボディガーさんをフーレしました!

あなたの心とからだを癒す

Top >  日記 > プロレスラー ボディガーさんをフーレしました!

あなたの心とからだを癒す Tu Relier ~ゆるりえ~ の日記

プロレスラー ボディガーさんをフーレしました!

2017.11.25

先日、プロレスラーのボディガーさんがお越し下さり、
フーレセラピーを施術させていただきました。

ボディガーさんの強靭な肉体を施術するには、私の足では物足りないと
感じさせないように、いつもより少し圧をかけて施術いたしました!

ボディガーさんの体からは、びっくりするくらいのエネルギーが放出されていましたよ!

筋肉の塊なので、固いのかな?と思っていましたが…
オモチのように柔らかい筋肉で、びっくりしました!

毎日、2時間必ずトレーニングして
このすばらしい筋肉を維持されているそうです。

ボディガーさん!
貴重なお時間を、ありがとうございました!

プロレスラー ボディガーさんをフーレしました!

日記一覧へ戻る

【PR】  ほくたくのクリーニング 東札幌店  ハローストレージ谷町4丁目  belle-arbre(ベルアルブル)  HairSalon PILINA  STEAK BAR 承